企業の躍進と継承のカタチに革新を。

会社概要 | よくあるご質問 | M&A専門家の方

当社代表が参議院議員会館でのフォーラムに登壇しました

国会議員や官僚、経営者が参加する、第20回ビズテリア・フォーラムに当社代表が参加しました。

 

9/28(木)に参議院議員会館にて開催されたのですが、奇しくもこの日は衆議院解散の日。衆議院銀会館はメディアの記者でごった返していました。

一方で、参議院会館はいつもどおりといった雰囲気(いつもの雰囲気を知らないのですが)

※中は撮影NGということで入り口の写真

 

当日は、当社の他にエイチ・アイ・エスさんや、華僑系のベンチャーなどが、様々な日本の問題点について提言。

※当日の会場の雰囲気

 

当社代表・津島も登壇。

眠そうな目ですが元気にお話しています。

 

 

日本の経営者の高齢化、後継者がいない会社が中小企業の6割も存在する話等、日本の産業活力低下の懸念についてグラフを交えて説明。

また、その解決策であるM&A、解決策であるM&Aがなかなか進まない理由や、M&A業界の課題とその解決策としての当社サービス・Standard M&Aについてお話しました。

 

代表はやや緊張していましたが、無事終了。

登壇後、多くの質問をいただき事業承継問題の関心の高さがうかがえたのと同時に、またその解決策の一助となるべくStandard M&Aも決意を新たにしました!

 

引き続きこのような発信を行っていきたいと思います。

まずはお気軽にご相談ください
お電話の場合: 0120-546-814
※平日9~18時 土日祝日除く
Facebookページでも新着売却案件紹介しています
いいね!ボタンを押すと新着情報がタイムラインに流れます

page top